RSS

DOMECUP2024組合せ

2024年02月26日

3月23~24日の2日間ニプロハチ公ドームで行われるDOME CUP2024の組合せが決まりましたのでお知らせ致します。

DOME CUP2024( .pdf / 109.6KB )


お知らせ

2024年02月18日

近年女子野球の活躍の場が増えています。ご参考にしていただけたらと思います。

また、当チームにも現在1名の野球女子が活躍中です。男女問わずですが興味がある方はぜひお問い合わせください。お知らせ①( .pdf / 794.7KB )お知らせ②( .pdf / 706.9KB )お知らせ③( .pdf / 893.3KB )


この度、盛岡東リトルシニア公式インスタグラムアカウントを開設しました。

ホームページでは伝えきれない盛岡東リトルシニアの活動を発信していきたいと思います。ぜひご覧ください。

リンク集


新入団員のお知らせです。


大宮中1年

金濱 大輔くん(かなはま だいすけ)


よろしくお願いします。


食トレ

2024年02月03日

見前自治公民館にて食トレを行いました。婦人部が作ってくれた美味しいカレーを限界まで食べました。食後みんな体重が2キロ前後は増えました。


食トレの様子↓

2023.2.3食トレ