RSS

父母協力の下、高所作業車でネット張り補修とスピーカーの設置作業が行われました。

お忙しい中、ありがとうございました。



1679742618838 1679742644681 1679742611177

大館ドーム杯試合結果をお知らせします。


第1試合

盛岡東 0001 13|14

弘前     03820x|13


第2試合

大館  2001103|7

盛岡東 0022101|6


3位決定戦

盛岡東 030330|9

新庄   36020×|11

※時間切れ


大館シニアのみなさん、美味しいスープありがとうございました。

2日間ありがとうございました。



1679403975102

新入団員加入報告

2023年03月17日

この度新入団員が入りましたのでお知らせ致します。

岩穴幸汰(いわあなこうた)くん

古館小学校6年生


よろしくお願いします。



宮古遠征

2023年03月06日

3月5日宮古のグラウンドをお借りしてキャッチボール、ノック練習しました。

久々のノックを受け、始めはボールが手につかない感じでしたが徐々に感を戻し充実した練習が出来ました。

今週末も2日間の宮古合宿となっていますので体調管理を徹底して活動していきたいと思います。


いよいよグラウンド練習が本格的に始まります。

久しぶりにグラウンドの土の上で汗を流しました。


98F25FBA-420C-4009-96C1-8796C9F22FA3 568C750D-1002-4398-97B5-9573D14992C7 画像


ネット張り作業

2023年03月05日

父母協力の下ネット張り作業が行われました。

お忙しい中ご協力ありがとうございました。



28A93673-4969-4484-9AAB-B53156B4C612 9EBEDDAE-A073-4A00-8826-DFAC7465C6D8 BFAC6100-E638-4099-A885-9FC8ADC49711