RSS
3月の月間予定表(練習スケジュール)を追記しました。

月間予定表(スケジュール)

今週の土、日曜日は釜石遠征を行います。大槌球場で練習の予定です。

3/24、25は大館ドームカップが行われます。

インフルエンザのピークは過ぎたようですが、3月は遠征がありますので団員は手洗い、うがい等の健康管理を十分行って下さい。

2/24(土) 通常練習

午前:東グランド除雪作業

午後:覆馬場

※24(土)・25(日)審判講習会があります。

≪新入部員≫
昨日、森淳平君(矢巾町立煙山小6年)が入団しました。

盛岡東シニアでは、新入団員(小学6年生~中学2年生)を随時募集中です。
お気軽にご相談下さい。
詳しくは、入団案内をご参照下さい。

盛岡東リトルシニアに新しくスポーツトレーナーが加わりました。
スポーツトレーナー:千葉 徹さん
(栃内病院勤:理学療法士、JARTA認定スポーツトレーナー)

千葉トレーナーには、選手がベストのパフォーマンスが出来るようにトレーニング、コンディションの管理などをお願いします。

本日2/16(金)の自主練習は道路状況を考え お休みとします。
なお明日、明後日のの予定は変更ございません。

降雪の為、道路事情がかなり悪くなっています。練習に参加する場合は安全運転で会場に向って下さい。

盛岡東リトルシニアでは、入団要綱を新しく作成いたしました。

盛岡東シニア募集ポスター

昨日、午後からの覆馬場での室内練習に盛岡市内の小学6年生が体験に参加しくれました。
盛岡東シニアでは随時体験を募集しております。詳しくは、ホームページ入団案内をご覧下さい。
現在7名の小学6年生がチームに入団しました。先輩の1・2年生と一緒に練習頑張っています。

本日、乙部公民館研修室にて身長、体重測定と2月恒例の食トレを開催しました。
食トレでは、2年生が白飯を800グラム、1年生700グラム、6年生600グラムをノルマにキーマーカレーと豚肉味噌炒めを食しました。団員は、各自ノルマをクリアしてご飯やおかずをおかわりしました。

≪新入部員≫本日、今野憲伸君(大慈寺小6年)が入団しました。

盛岡東シニアでは、新入団員(小学6年生~中学2年生)を随時募集中です。
お気軽にご相談下さい。 詳しくは、入団案内